NEWS

世界で唯一の本物オーガニックカラー

 2017/07/31  メニュー紹介

meetsで取扱いしているカラーは世界初!! のオーガニックカラーです。

天然由来成分92%のヘアカラー「ヴィラロドラ カラー」といいます。

オーガニックカラーはどんな方にオススメかというと、

・頭皮がしみやすい(刺激がある)
・ニオイが気になり気分が悪くなる
・髪の毛の傷み、頭皮の傷みが気になる
・出来るだけ髪・頭皮に優しいヘアカラーにしたい

という方にオススメのヘアカラーです。

そしてmeets取扱のオーガニックカラーはイタリアのオーガニック認証機関 「ICEA」認証取得の正真正銘のオーガニックカラーです。

そもそもですが、オーガニック認証機関 「ICEA」とはイタリアを代表するオーガニック認証機関です。

ICEAが定めるオーガニック認証は、世界で最も厳しい判断基準とされています。

過去、日本でもオーガニックカラーと呼ばれるカラーは数多く存在してきました。

ですが、実はその数多くのヘアカラーがオーガニック認証を受けた成分が一部含まれただけの「に・わ・か」オーガニックカラーでした。

日本ではオーガニックの認証機関が存在せず、少し成分が含まれているだけでもオーガニックって言えてしまうのが現状です。

ヴィラロドラ カラーは天然由来成分92%という圧倒的な自然派成分を配合し、カラー剤自体が世界で初、オーガニックですよと認められた唯一のヘアカラーなんです!

 

オーガニックカラーの実力とは…

通常美容院で取り扱われているヘアカラーのダメージが約三分の一のダメージでカラーをすることが出来ます。しかも豊富に色も取り揃えています。だからカラーの頻度が高い白髪染めのお客様も美しく染まり、繰り返しても艶やかな髪が続きます。

そして気になるカラー独特のニオイも約70%カットされているのでニオイが苦手な方も不快感が少なくヘアカラーをして頂くことが出来ます。

今まで

・頭皮がしみやすい(刺激がある)
・ニオイが気になり気分が悪くなる
・髪の毛の傷み、頭皮の傷みが気になる
・出来るだけ髪・頭皮に優しいヘアカラーにしたい

と一つでも当てはまる方は是非一度お試し下さい!!

美容室の「なんで?」や
ご来店前のちょっとしたご相談など、
お気軽にご連絡ください。

LINE@はこちら
友だち追加