NEWS

meetsの決まりとは?

 2018/06/11  求人ブログ

転職や就職を考えている美容師さんや美容学生さんが少なからず心配されているNO.1に出てくる人気ワ
ードは??(笑)

『人間関係ってどうなんですか?』

『ドロドロ・ネチネチ・ギスギスしているのでは??』

私が面接のときに必ずお伝えしていることが一つあります。

「陰口、悪口を1回でも耳にしたら、言い訳も聞かず辞めてもらいます。」です。

私は、陰でコソコソ悪口を言ったりするのは仕事が出来ない暇な人だと思います。

meetsはレベルの低いお店にしたくないです。

meetsのスタッフも前職場で人間関係に悩んでやめた者も何人かいました。

なんとももったいないお話だと思いませんか?

ここのページを見られる方は、美容師さんか美容師を志す方か、一度美容師を断念されたけどまた挑戦しようと思っておられる方・・・だと思いますが、美容師になるために国家資格まで取得しておられる優秀な人財なのです!

あなたは何の為に国家資格を得たのですか?

小言を言う為ですか?

人間関係が大半の辞める原因っていうなら、問題が起こすような方はハッキリお断りさせていただきます。

美容師さんはたくさんの人を幸せにすることができるステキなお仕事です!

我々は、「美容師」という誇り高き仕事に、集中して取り組んでもらえる環境をご用意しております。

(つまらない陰口や仲間割れでよみをする必要はありません)

結果、

meetsはさっぱり・サバサバ・やるときはやる・プロ意識の高い・お客様を笑顔にさせていただける組織です!

お店選びの際にご参考にしていただけましたら幸いです。

●募集要項はこちらから●

http://meets-n.com/recruit.php

株式会社meetsプラス

代表取締役  中谷 

美容室の「なんで?」や
ご来店前のちょっとしたご相談など、
お気軽にご連絡ください。

LINE@はこちら
友だち追加