NEWS

meetsのが選ばれる7つの理由

 2018/06/17  meetsニュース

ようこそ!髪がキレイになる美容室「meets」へ。
【いつもキレイで若々しくいたい】でも、美容室はちょっとだけ苦手かも…
meetsは、そんなあなたのための特別な美容室です。

meetsに初めて来ていただくお客さまのためにmeetsのサービスについてご紹介したいと思います。

【こだわり.01】

担当デザイナーがあなたの専属アドバイザーに。

経験豊富な美容師があなたのお悩みを解決させて頂きます。meetsのデザイナー達はくせ毛、うねり、パサつき、髪質の変化、大人女性の悩みに特化した専門的な知識、オーガニック、毛髪理論などいくつもの検定項目に全て合格した者だけがmeetsのデザイナーとして初めて認められています。なのでmeetsのデザイナー達は実力派揃いです。
是非、あなたのお気に入りの担当者を見つけてください。

 
 

【こだわり.02】

広々とした空間。

日頃の疲れを忘れリラックス空間を。

meetsはお席とお席の間が一般的なサロンより少しゆとりを持って作っております。これはお客さまにより快適なリラックス空間さをご提供させていただきたいが為です。普段の忙しさを忘れ、美容室に来て頂いた時ぐらいゆっくりしてほしいと思っています。外見的な技術だけではなく、meetsがお客様にとってより「居心地が良い空間」であれるように務めております。

【こだわり.03】

カットへのこだわり《クセ毛などの髪質に合わせたカットが一級品》

一つ一つを丁寧に・・を大事にし髪を丁寧に取り扱います。
お客様一人一人の「生えグセ」「毛流れ」「骨格」をしっかり見極めた上でのカットは技術はピカイチ。

【こだわり.04】

肌と髪に優しいオーガニックの商材を使用。

カラー剤は業界唯一のオーガニック認証をうけたヘアカラーを使用

meetsで使用するヘアカラー剤はオーガニックの商材を使用しています。

オーガニックはオーガニックでもよくあるオーガニックの物ではありません。

世界で唯一、イタリアを代表するオーガニックの認証機関ICEAの厳しい検査を受けたものを使用しております。

何が世界で唯一かというと、日本でいうオーガニック商品は実はオーガニック成分が1%でも配合されていたらオーガニックと唄えるのが日本のオーガニック基準です。そう、それはすごく基準が甘いのです。その点、ヨーロッパは全世界見てもオーガニックに対する意識はすごく強くて有名です。そしてmeetsのカラー剤はなんと92%オーガニック成分配合となっています。この高い基準により一般的なカラー剤の肌と髪に対する負担は今までの約30%でヘアカラーを楽しむことができます。カラー剤で刺激が出やすい方も今までより安心してヘアカラーを楽しんでいただくことが出来ます。
今までヘアカラーを諦めていた方も是非一度meetsでご相談ください。

補足ですが、meetsのデザイナー達はオーガニックプリーチャーという専門医としての資格を持っております。

【こだわり.05】

エイジングケアに特化。

あなた本来のツヤ髪に


meetsでは「ヘアエステ」というエイジングケアメニューをご用意。髪と頭皮を若々しく維持するためのケアをすることで自分史上最高の「ツヤ髪」「モテ髪」を手にしていただきます。

・生活スタイルなどのヒアリングを含むエイジングカウンセリング
・頭皮のエイジング診断
・手洗いでは落ちない毛穴の汚れを浮かして落とす頭皮クレンジング
・有資格者による適度に心地よく、毛根が活性化する血行促進シャンプーマッサージ
・髪に自然なツヤ感とハリコシを与えまとまりやすい髪へと導く、オーダーメイドトリートメント
お手入れのしやすさ、ヘアカラーの持ち、ヘアデザインの再現性やまとまりやすさ。ヘアスタイルを楽しむためのすべての基本がmeetsの「ヘアエステ」というエイジングケアメニューです。10年後の自分が理想の髪を手にする未来のために…。私たちと髪と頭皮のエイジングケアをはじめていきましょう!

 

【こだわり.06】

基本技術だからこそこだわるシャンプー技術。是非meetsのツボ押しシャンプーを体感してください。使用するシャンプーは雑誌、メディア、美容師さんが日本一のヘアケアシリーズと口をそろえて言う「オージュア」を使用。髪質はもちろん季節、香り、髪型に合わせて使用できるセレクトシャンプーが出来るのがこだわり◎オーガニックの商品も揃っていて正に付け入るすきなし☆

 

 

【こだわり.07】

10日間の技術保証をご用意しております。ご帰宅後、「もう少し前髪を切ってほしい」「カラーの色落ちが気になる」など気になる点がございましたら直ぐにご相談ください。アフターフォローをさせていただきます。

美容室の「なんで?」や
ご来店前のちょっとしたご相談など、
お気軽にご連絡ください。

LINE@はこちら
友だち追加